nec_1091.jpgこんばんは~笑い
最近ずっと使ってたコーダリーのクレンジングミルクとフォーミングクレンザーが切れちゃって。
コーダリーはもぅすぐ日本から撤退しちゃうからKeep買いしてもよかったんだケド、
私ずっと同じの使うのとか飽きちゃってダメなのね。
で、今回は何にしようかなーって思ってたんだケド、

とりあえずクレンジングはBOBBYで。
昔からお気に入りのバームリンス。
これ前にも使っててね、今回3コ目~。
はじめて使ったとき、オレンジの香りとテクスチャーに感激しちゃったドキドキ大
最初の温感効果&ネトーーってしてんのガマンしたら、その後お水足してミルクになってからのマッサージが気持ちくって。

でも、あの大きめsizeにはどーしても気分的に手が出せず(笑)
やっぱりこっちの小さめsizeなんだケドね汗
こっちでも十分持つよォ。

あとあと、しばらくフォーミングタイプの洗顔使ってたから、固形SOAPの洗顔が恋しくなっちゃって、今回は固形の買おう!
って思いながらー、コスメコーナーウロウロしててね。
ドキドキ大って決めちゃったのがこのコ。
JILLのだよ。
トレイも可愛いし、ダイヤモンド型のクリアなpinkのSoapも可愛いし。
nec_1101.jpgButtercupのおうちの洗面所コーナーにもピッタリ。
ワイルドストロベリーの香りがお部屋いっぱいに広がって、すごくガーリーな気分になれちゃう(v v)

おうちに洗面所2つあって、こっちのお部屋はおトイレもいっしょにあるんだケドね。
ここのお部屋の壁紙の組み合わせは、マミーといっしょに考えたの。
nec_1106.jpg
ロマンチックな感じなんだケド重厚感があって。
イメージ的にはHYATTみたいな。笑
もいっこのおトイレの壁紙はブルー基調にしたフラワープリントの壁紙でね、
そっちもめちゃ②可愛いんだ。
また今度Photo撮ってくるー音符

pbranking_1.gif