nec_0969.jpgちょこっと前に、私の昔から大のお気に入りカフェ、
表参道にある
banboo cafe行ったらね、リニューアルされてた。

で、その外観が、あまりにも好みだったので、思わずPhoto撮っちゃったのォー(≧□≦)
もう、好みすぎるドキドキ大
きゃあ~。
で、お友達とここでお茶してたんだケド、中は前のが良かったかな。
だってすごいカジュアル→フォーマル
になっちゃってたよ。。
これじゃあせっかくの時間つぶしカフェが・・
時間つぶしなんて出来る雰囲気じゃなくなってんじゃんか。。
NEWS DELI もなぜかつぶれちゃうしさー。

関係ないんだけど、
私、何か新しいもの食べるときとか、どっちのケーキにするか選ぶときとか、におい嗅ぐくせがあるのね。

あと、大好きで大好きでたまらないものはずぅーーーーっとにおい嗅いじゃうの。
ラムちゃんのにおいと、彼のにおいは、ずっと嗅いでる。
この前もずっとくんくんしてたら
なんでにおい嗅いでんの?って聞かれた。笑

寝るときとかも常に超くっついてるんだけど、
それ以上くっつけへんで。とか言われて
このセリフそういえば何度も聞いた
でももっとくっつきたいから上に乗っかってんの笑い

はー。
大阪弁大嫌いだったのに大阪弁大好き。

pbranking_1.gif