nec_0987.jpg風が寒くなってきたね。
涼しいんじゃなくて、寒くなってきた。
なんか、季節が変わるたびにここで、
季節が変わると1年前の今の季節に起こったことを思い出す
って書いてるケド。

寒い風が吹いてきて、やっぱり去年の9月のことを思い出してる。
頭で思い出すんじゃなくて肌で思い出すんだよね。
だから本能的に胸がキューって切なくなる。
思い出すんじゃなくて。
去年にトリップして、「感じている」のかも。

始まる恋とか終わる恋とか。
キラキラしてたりマンネリしたり。
何が悲しいって自分の心の移り変わりが何よりいちばん悲しいことだったりして。
2年前の自分と1年前の自分が。
1年前の自分と今の自分が、違うことが。
でも歩き続けることはやめられない。
止まってなんていられなくて。
涙が出たって関係ない。

恋する気持ちの儚さとか。
どこまでが幻想でどこからが現実なのかとか。

でもいいんだよね、恋なんて幻想だから。

愛は永遠なのに 恋はやっぱり永遠ではなくて。
それを知っていることは恋のキラメキをより一層増すの。

Photoはね、海にいって日焼けしすぎて。
サンバーンみたくなっちゃったから、アロエ入りのBodymilkを買ったのネ。
とっても保湿されるからこれからの季節にもぴったり。
Limeコラーダ。
ココナッツの香りとメロンみたいな色の乳液が可愛いんだドキドキ大

pbranking.gif