アクセスが、300万 HITしました!!
わーいドキドキ大
8月は、今まででいちばん長いあいだ、放置しちゃったケド。
それでもまたみんな変わらず遊びに来てくれて、うれしぃコメントいっぱいくれて。
めちゃめちゃうれしかったデス。

nec_1021_1.jpgブログはじめてからね、ブログやっててよかった!!
って思うことがいっぱいなの。
実際会ったことないのに伝わってくることがいっぱいあるの。
ホントにあったかい気持ちになれるの。

更新を、楽しみにしてる、って言ってもらえるたびに、
そんなステキなことがあるなんて信じられない!って
今もいつも思うよ。

1年と、9ヶ月前に始めてから私の気持ちも状況もいろいろ変化があったりして、それでもこのブログは変わらずいつもいっしょに歩んできた感じで。。
私の分身みたい。

私の住んでるところから、ずーっと離れた場所でも、海を超えて海外でも、いろんなお話したり、私の書いたこと、読んでくれたり、こんなに楽しく関わり合えるなんて。
今までここで仲良くしてくれてきたお友達とね、お話してて、すごくうれしかったことも、楽しかったことも、思わずPCの前で笑っちゃったことも。
いっぱい、全部覚えてるよ!
私記憶力だけはけっこういいの!笑

今まで遊びに来てくれてありがとうドキドキ大iconcandyy_2.gif
これからも変わらず続けていきたいので、これからもよろしくね!!

PSウサギ
あゆこちゃんが、Buttercupっぽいって教えてくれた曲、
ホントに大好きで超ツボだった!

More Than Friends -Special Remix-/3LW
↑視聴できるよ。

Really into you だけじゃなくて、
私が昔好きだった曲、名前忘れちゃったけど、それもブレンドされてたよ。
なんで好きそぅってわかってくれたのーーー?!(≧ ≦)
うれしすぎる。
300万HITの、プレゼントもらったみたいだよ(^ ^)キラキラ
絶対、ゲットするね!!あゆこちゃんありがとう。

Photo by GLITTER
Rink: CISCO RECORDS

pbranking.gif