29567.jpgこんばんは~ウサギ月
すっごい放置しちゃっててごめんね(><)
1ヶ月ぶり・・汗おひさしぶりですドキドキ大

前回の記事で書いた、PCの表示がおかしかったのはいろいろ触ってたらすぐになおったんだケド、ちょっとバタバタしてましてー。

バタバタの原因は、自分の恋愛に夢中すぎて(笑)ブログじゃなく
Diaryに専念してたのと、

あと実は、去年の3月頃に、LOVEMASTERの出版化のお話をいただいてて。
それから1年以上かけて、ラブコラム満載の、加筆半分以上の原稿を、書き上げていたのね。
今まで見たことないぐらい、超可愛い本にしようと思って、表紙デザインとかも、いろいろ考えてたの。
それが、依頼いただいてた出版社の都合でちょっと保留になっちゃって。。

もし他にも出したいっていう出版社があったらそこでお願いできるかもしれないし、
もしかしたら出せなくなっちゃうかもしれないし・・
わからないんだけど、でもせっかく書いた原稿、どんな形にしろみなさまにお届けしたいので。

そのためにもこのブログは続けていきたいと思います音符
nec_1019.jpg
あとあと、コメントとかもお返事、ほったらかしにしちゃっててホントにごめんなさい。
ゆっくりお返事していくのでちょっと待っててネ!

pbranking_1.gif

それとー。
ちょこっとの間流してた、Janetの『Call on me』から、PV、今日からBeyonceに変えてみたよん。
この曲ね、Beyonceだって今日知ったのね。
彼のお部屋で最近よくかかってて。

(またエロい曲聴いてんなー。)とか思ってたんだけど。
レコードのはこのPVよりintro部分が長くて、最初の方しびれるくらいかっこいいの(笑)というかエロいの。
そしたら今日BeyonceのDeja vu だって教えてくれた。
てか知らなかったの?ってちょっとバカにされながら。笑

Photo by CISCO RECORDS