p1010013.jpgmakiちゃんにいろいろもらった中でとっても
テンション上がっちゃったののひとつがCarebearちゃんたちーキラキラ
LAのおみやげでもらったの。

このハートロリポップCandyとか。
もーやばいっドキドキ大
可愛過ぎるぅーーー(≧▽≦)ハート矢クラクラクラ

あと前にちょこっと登場させたCarebearちゃんのUNOも
makiちゃんからもらったの。
p1010014.jpg
Carebearは、2年前くらいからずっとハマりまくってるんですけどー。
その頃はまだ日本にこんなに浸透してなかったのに今じゃメジャーになっちゃったよね。
メジャーになるとなんだかさびしくなったりして。

Carebearの前はバービーグッズとか、集めてたな。
そーいえば。

あとねー、超活躍してくれてるこのシールドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
p1010012.jpgモコモコなCarebearちゃんだょ。
コスメポーチの中のハートの鏡に貼ったり。
デジカメにもケータイにも貼ってるの!!

これひとつでめちゃめちゃ可愛くなれちゃう音符
makiちゃんホントにありがとー
全部宝物です冠

てか私たち、Carebearにハマりすぎはてな
もーこの勢い止まらないよねロケット
一度大好きになったらとことん だよねウサギリボン

あと、まだあるのー。
Carebearちゃんラムネ(≧v≦)p1010024_1.jpg
ホントはね、この卵型の容器にすっごい可愛いパッケージがしてあったんだけど。

待ち切れなくてPhoto取る前に開けちゃったら、
パッケージも全部取れてただのパープルの卵になっちゃった汗

見えにくいんだケド、パステルカラーのラムネ、全部Carebearちゃんの形なんだよードキドキ大
もーやられるからハート矢
やばいー 笑

これからもCarebearコレクターとしてレアなGOODS発掘しようネ冠
お互いレアもの見つけて紹介してはコーフンしてるよねっ。 笑

pb1ranking.gif