NEC_0855.jpg前にこちらでGetしてきたLUSHバスボム。
きのう使ってみたのードキドキ大
太陽の泉
タイトルも何のひねりもなくそのまま。 笑

なんかやたらお湯がブルーに写っちゃってるケド
↑は何も入ってない状態のバスタブで・・

袋開けたとたんすごォーいオレンジみかんな香り。
「あなたを夏の女王様のような気分にしてくれるバスボム。
地中海の太陽をいっぱいに浴びたオレンジ、タンジェリン、マンダリン・・」


NEC_0858.jpgで、溶け出したらオレンジの果肉のようなものが
いっぱい出てきて。。
いちばんサイゴにカットした本物のオレンジがぷっかり浮いてきたの
(≧◇≦)
キャー音符
感動ドキドキ小 笑

LUSHはこぅいうサプライズが楽しすぎるよねェ。
でもバスボムちょっと高すぎるんじゃないはてな
最近特に値段が高騰してますが・・

彼といっしょに入ったときに使おうと思ってたんだけど
後のおそうじのこと考えて遠慮して1人で使ってみたウサギ
めずらしく気を使ったりしてる私。
でもやっぱ1人より2人で楽しみたい!!
また買いにいこぅっと音符