私ね、彼のことを、ただの恋の相手として好きなだけなのか、
それとも本当に愛しちゃってるのか
自分の中で判断するときにいつも思うことがあるの。

もしこの人が、火事の中にいて、死んじゃうかもしれないとき、
私は自分の命を投げ捨てる覚悟で助けに行く?
って。

迷わず助けに走り出すなら、彼のことを愛してる。
行かないなら、ただの恋の相手。
NEC_0838.jpg
あなたのために、たとえ世界を失う事があっても
世界のためにあなたを失いたくは無い。
G.G.バイロン (イギリスの詩人)


迷わず、そう思う。
そう思うならそれは、愛してるから。

でも覚えててね。
恋は一方通行でできても、愛は必ず双方向でシンクロし合わないと成り立たないもの。

本気で恋愛してるカップルは、必ずシンクロし合ってる。
同じだけの気持ちの量と、同じだけの愛。
そのバランスが崩れているのなら、
もう関係が終わっているか、本気じゃないか、もしくは勘違い。

pb1ranking.gif


Photo by GLITTER /June p.81