とってもCuteドキドキ小mewちゃんが回してくれたDateBatonハート
なんか遅くなっちゃってごめんねぇ。
ていうか他にも回してもらってまだupしてないBatonあるよネ
(><) ホントノロマでゴメンナサイー汗

NEC_0808.jpgiconcandyr_2.gifデートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
理由もなく・・って・・事前にゴメンのメールとかもない状態なのかな。。
お仕事が理由とかならガマンするけどそれ以外なら

「ありえなくないッ?!遅すぎるよッ!」

ってかなりキレると思う。
でも会えたらうれしくなってすぐゴキゲンなおっちゃう(笑)
会った瞬間いつも満面の笑みになっちゃう。

iconcandyr_2.gifデートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
えー(><)
服装って私の中でとーーーっても重要なので。
ただただへこんじゃうだろぅナ~。

iconcandyr_2.gifデートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。
何やってんのはてな
ケータイ見るのやめてー。
って言うウサギ
お部屋いるときとかにやられたら抱きついて邪魔する。
彼にお友達からtelかかってきてても長電話になってたら抱きついたりチューしたりして邪魔する。

NEC_0810.jpgiconcandyr_2.gifご飯食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
えー。じゃあ待ってるー。
って言って出てくるの待ってる(笑)

iconcandyr_2.gif相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
全然ない(^ ^)
好きな男のコには黒いケータイ持ってて欲しいの。
私はピンク。
違うから良いのです。

iconcandyr_2.gif付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
んー・・。紹介するかなー。

iconcandyr_2.gif大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
とりあえず大喜び~ドキドキ大クラッカー
でも即お返事ってちょーむずかしィ。

終わりー。
バトンすっごいひさびさだったから楽しかった!!(≧∇≦)音符音符音符
好きな人とデートは何よりも楽しぃよネ。
オシャレもBodyケアもメイクもヘアケアも何もかもはその日のためキラキラ
女のコに生まれてよかった(v v)リボン
神様ありがとう。笑

mewちゃんはとっても②可愛くって、こんな妹チャンいたらいいなー
っていつも思っちゃいますまる
これからもよろしくねェキラキラ CHU~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



Photo by GLITTER /May P.67,69