こんばんわんドキドキ大
この前ちょこっと書いた、最近お持ち帰りしてきたかごBAGちゃんをご紹介します音符
コレね、SelelctShopの名前忘れちゃったからここでお店ご紹介できないんだケド、
代官山の駅の近く。(笑)
お店紹介しようと思ってレシート探してたんだけどなかった汗
NEC_0686.jpg
もー見つけた瞬間に可愛いッハートってなっちゃって。

カラフルな色使いと、持ち手のとこがキャンディーみたいなWoodビーズになってるのにやられちゃったハート矢
GreenAppleのキャンディーみたい!

インポートで1点もので今日入ってきたばっかりでー
とか聞いてたらますます欲しくなっちゃったの(単純)

で、マチがすごく広いんだけど、ちゃんとこうしてリボンで結べて中が見えないようになってるのネ95_1.gif

かごBAGちゃんはいくつか持ってるけどこんなにカラフルなのは持ってなかったから、
夏に向けて大活躍してくれそー電球NEC_0687.jpg

早くこのコが活躍してくれる季節になって欲しいナ太陽
ベアワンピとか白のフレアスカートとか、ショーパンとかデニムとか・・
何合わせても絶対可愛いドキドキ大

お買い物ね、しまくってるんですけど、全然更新が間に合ってなくて
全然載せれてないんだよね。

もーお持ち帰りしてきたもの全部可愛すぎなの(自分的に 笑)
だからがんばってupするネードキドキ大
また見に来てネ!!

お気に入りの曲ノリノリで聴きながらコレ書いてるんだけど、
そぅすると文章に力が入らなくてなんか支離滅裂だったりする?
もしかして。

Cant Help Falling In Love 音符音符音符
何があってもあなたが大好きハート
こんなに強い気持ちは、ちょっとやそっとじゃ絶対変わらないんだから!