なんかめちゃ②大忙しなんだケドなぜか寝る前に更新しますウサギ
NEC_0661.jpg
おうち帰ってきてからマミーと話してて→
お風呂入ってスクラブやって→ネイルやって→(ブログ用のPhotoいいかげん撮ろうよ!)
とか思って撮ってたら今日もこんな時間に・・・汗あぅ

なんか朝ちょー弱いくせに夜すごい強いから、
0:00すぎるといつも元気になってきちゃうんだよね月
夜遊びには最適な体質なんですけどー
普段の日は困ったチャンなの。
NEC_0663.jpg
今日はお決まりの雑誌買ってきたょ笑い
怒涛の3冊一気買い炎
すごい重かった汗

ていうか今月のGLITTERの表紙ヤバくない?!
可愛すぎるいくら何でも可愛すぎる(≧□≦)
表紙だけ何分間か食い入って見てたドキドキ小

NEC_0659.jpgえっとね、ついでに今コレ書きながら聴いてるmusicをご紹介します。
Keyshia Cole のアルバム
最近DJのMixCDばっかり聴いてたからアルバムはひさしぶりカモ音符
Mixでよく聴いてるのもまた紹介するね!
好きな音楽聴いてなきゃムリ!ってくらい最近音楽のトリコなの。
前にも増してキラキラ

Keyshia Cole のアルバムすごいいいよ。
って教えてもらったんだけど、ホントによかったハート 
特に私は「You’vchanged」「Never」が好きっ。
きっと聴いたら一度は耳にしたことあるカモ音符

でもいちばんのお気に入りは彼がつくったやつドキドキ大

私ね、好きな人に対して自分が惚れてるって自覚してて、
&相手にもそれ知られてて、カップルになると、
なんか挑戦的になっちゃうんだよね、相手に対して(笑)
負けないわよ。みたいな。(笑)

それってSかMかでいったら、ややSなタイプの女のコに見られる傾向なんだって!
「完璧S」は女王様タイプで、「ややS」は小悪魔タイプで、
「ややS」だと相手の男によってSになったりMになったりするらしいの。
NEC_0667.jpg
私、自分でSもMも持ってるの知ってるんだけど(笑)
最近そのことについてかなりいろいろと考えてて・・
自分がSになる男と自分がMになる男。
そして私がいちばんハマってしまうタイプの男の微妙なS度合。
ラブ系のことになるのでまた今度詳しく書くネ電球

今日はもぅそろそろ寝まァす月ラムちゃん抱っこしながらドキドキ小
ホントはお買い物とかネイルとかいっぱいupしたかったんだけど、また次回びっくり
おやすみぃラブ