NEC_0578.jpgこんにちわんドキドキ大
きのう『小早川伸木の恋』最終回だったネ~!
もちろん私もTVの前にかじりついて見てたっウサギ電球

でもなんか終わり方あっけなかったなー
みんなが1人になって自立することによってキレイにおさめてたけど・・
依存しないで幸せは1人でつくってくものって言ってたけど・・
私は個人的には、
幸せは大好きな人と2人でつくってくもので 
人間は1人ぼっちでは幸せになれない

って思ってるので・・
なんだかな~ って感じでした。

誰も傷つかないようにするにはあぁいう終わり方にするしかなかったんだろうけどー。
だいたいカナ(盆栽)みたいな女ホントにいるのか?!みたいなね!(笑)
いねーよあんな女!

NEC_0579.jpgドラマってendingどうするかってとこで作り手の主観が入るから、
そこで脚本家の価値観が見えて、
“あーこの人こういう人生 生きてるんだからそぅいう価値観だろうな。”
とか思ったりするよね。
私、ドラマって脚本家ですごくカラーが出るから面白くて好きなの。
いつもそぅいう見方しちゃう。深読み

私は北川えりこさんのドラマがいちばん自分の価値観に合ってるから大好きドキドキ大
ロンバケとかね!

あっ、でも小早川はホントに面白いドラマでひさぴさに超ハマっちゃった!
最近面白いドラマってほとんどなかったからうれしかったァ~音符
HITをありがとぅございます!
藤木直人かっこよかったなー。

あー前置きだけでこんなに長くなってる汗
「小早川感想文の記事。」
みたいになってますがアクセちゃんご紹介しよぅと思ったんだった汗

えっとォ、
これは、最初に載せたのが、もー超可愛くって心の中でキャーーーー!!
って叫んでた、ボールビーズが連なってるネックレス。
でもこれコドモ用なのォ~
NEC_0577.jpgだから長さが足りないので、夏にPOPな感じでブレスレットにしちゃうんだドキドキ大
見て見てッ。
ズームupすると、白のStoneの中にClearなハートちゃんドキドキ小が(≧□≦)
透き通ってるのーーーー!
もーコレにズキュンハート矢ってやられちゃった!好きすぎる。
とりあえず買うしかないって感じ。
こんなCandyあったらいっぱい買って透明な瓶につめてお部屋に置いとくわ!

あと、2コ目のはLeeRiotもどき(笑)のハートちゃんピアスドキドキ小
このコもかわゆいでちょウインク