NEC_0547.jpgBIANNAで買ったオーロラのビーズが揺れるピアス。
つけるとジャスミン冠
(アラジンの。笑)みたいでオリエンタルで可愛いのォォ~ドキドキ大

最近はちょっと凝ったフープピアスとか、こぅいうStoneとかビーズがいっぱいついた揺れるタイプのシャンデリアピアスが可愛くってしょーがないのッ。

あとネックレスもね~
ほんと可愛いのがいっぱいあってドキドキしちゃうハート矢
まだココに載せてないアクセがいっぱいあるからがんばってupするね~!!
NEC_0546_1.jpg

この右のBlackのStoneにクロスがついてるネックレス。
これもBIANNAのだょ。
見えにくいけど、クロスの部分にキラキラの透明のStoneが埋め込まれてて、
先の方がお花みたいにデコラティブになってて可愛いんデスキラキラ

200603162242000.jpgつけるとこんな感じ~
この前のワンピ撮ったとき めんどくさいから いっしょに撮っちゃったから同じ服着てるけど。笑

なんかねー、もぅ、載せたいことが山盛りありすぎて、全然更新が間に合ってませ~ん汗
お洋服とかアクセとかラブとか映画とか載せたいネタいっぱいありすぎなのっ。
Buttercupペースでupしてくのでよろしくねェ~ハートハート