NEC_0505.jpg寝る前にもいっこ春モノ戦利品、upしちゃう音符
richのおリボンパンプス~
サーモンPinkにグレーの大きめのおリボンがついてて・・・
もー見た瞬間に、
ドキドキ小 ドキドキ小)!!
絶対買うーーーーー!!って決めてたキラキラ
考えた時間、0.1秒ぐらいキラキラ

もーButtercup好みすぎる!!
カラーとかデザインとか何もかもがツボなんだモンハート矢

NEC_0507.jpg
お友達と待ち合わせてたんだけど、
手紙ゴメン 15分くらい遅れる~
って言うから、SelectShop覗きに行ったのネ。
そこで短時間で出会ってしまったのォ~ドキドキ大
即決してお持ち帰り音符
しかもラス1だったょ。

すっごい大満足ハート
スカートにもデニムにもいっぱい合わせちゃお(≧v≦)音符
ハンパ丈デニムロールupして、ロマ系チュニックと合わせて・・
カチューシャして・・・ドキドキ小
いや~んドキドキ大ドキドキ大 夢がふくらむぅぅ~!!!(笑)

余談なんだケド、先週ちょっとひさしぶりにvanilla(clubネ)
行ったら前よりさらにかかってた音楽がよかったラブ
上のフロアやってなかったケドものすごい人で入場制限してたの汗

今聴いてる曲もよすぎる(><)ハート
こんなにツボな曲つめこんで、あげる、ってくれたらそんなのずるすぎる。
聴いててもずぅっと思い出しちゃうでしょ!