NEC_0441.jpg今日はひさしぶりのButtercupのお部屋コーナードキドキ大
え?そんなのあったの?ってあったんですねー。

あのね、週末にお部屋のおそうじしたのっ。
がんばりました・・
いつもおそうじ中だったはずがなぜか読書の時間になってるので・・
これでは何も前に進まないゾ!と思って気合い入れてやったの!

でねでねっ(≧◇≦)
ココの、こんぺいとうティースプーンの記事で書いた、
一目惚れしちゃってハート矢超可愛いモノっていうのをようやく出してきたのー!!!
NEC_0437.jpg
11月に買って今さら出してきたのかよ
って感じだけど、ホントに②このコはやばいのデスリボン

見てーーーーBabypinkドキドキ大の、名付けてマシュマロじゅうたん。
だって、マシュマロみたいな白いボンボンが縁についてるからーーー
エーンウサギドキドキ大可愛すぎて泣いてんの

このコはね、だーーーい好きなお気に入りのお店、青山のArrivee et Departで買ってきたんだよ。
もー見た瞬間目が(ドキドキ小 ドキドキ小
たぶん(@0@)びっくり←こんな顔になってた。
しかも1人だったのに、「すごい可愛いー!!」って店で思わずひとり言言っちゃったの!

NEC_0439.jpgもー好みすぎる。
買うしかない!!ってことで即決めだった電球
ふわふわのほんのり甘~いpink色も超可愛いいでしょ。

私のお部屋にぴったりドキドキ小 他の家具にも合うのOK

ラムちゃんこのじゅうたんに乗っけてみたら、なんかすごいコーフンしてた(笑)
&白いボンボンのとこにじゃれて噛みついてたからやめさせました!