NEC_0333.jpgじゃーんドキドキ大 またまたドット柄じゃん!
って今気付きました。
これは新しいポーチ~キラキラ
1年くらい使ってたkitsonのが、(←過去記事飛ぶよん)ちょっとボロめになってきたので、新しいの買わなきゃって思ってたの。

もぅすっごいラブリードキドキ大でしょ。
だーーい好きで仲良しのお姉さんにも、これの色チの、黒地にドット柄のpinkリボンのをプレゼントしたの(^ ^)リボン
ちなみにこのポーチ、Buttercupのマミーもおソロ。(笑)
ていうか、前にマミーが持ってるの見て、可愛い~
って思って同じの買ってきちゃった。

NEC_0320.jpgこっちはラムちゃん。
ラムちゃんのこと、
「にゃんちゃん」とか「ランちゃん」とかいろんな呼び方してるの。
きっと本人訳わかんないね。

もーラムちゃん見てるといつもたまんなくって、超くっついてキスしまくって抱き締めまくっちゃう!!(≧◇≦)
だって可愛すぎるんだモン!!!

そぅいうことすると、ラムちゃんため息ついてるの。
でもめげない!(笑)