mewちゃん@Cute★Girl
Kayちゃん@***sweet☆princess***
から、異性バトン 回してもらいましたー!!
mewちゃん、Kayちゃん、ありがとー音符
2人ともすごく可愛くって、ブログもとっても可愛くって好き好きドキドキ大

このbatonね、みんなの見て、楽しそ~・・って思ってたの。。
フフフ・・ウサギハートコワい?
自分がそのまんま男になったら、限りなく魅力のない男になるので(笑)
“Buttercupがハマりがちな男”になった気持ちでいきまぁすロケット
isei.jpg
今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください

朝起きて最初にすることは?
好きな男の、朝起きてからの様子、見てるの大好き!!抱きつきたくなる!ハート矢
若干低血圧で、朝は口数少ない。
コーヒー(ブラック)飲む。

あなたの職業(学校)はなんですか。それはどんな仕事?
えーっと、手に職系の専門職か、フリーランスか、もしサラリーマンだったらマスコミ系かな。

どんな相手と付き合ってみたいですか?
女のコらしくて、甘えたで、ちょっと気が強くて、芯がしっかりしてる。
ルックス的には、男がみんな振り向くぐらい可愛い。
ホントはそんな彼女が自分にゾッコンなことがうれしくて
たまらないんだけど、それはなるべく見せない。

普段は自分が守ってあげてるけど、いざという時はいっぱいの愛で包みこんでくれて、力になってくれるコ。
ホントは(その女のコに)すごいこっちもハマってるんだけど、
ハマってるとこはなるべく見せない。
天真爛漫なんだけど、同時に大人の駆け引きができるコ。

自分の自慢できるところはどこですか。具体的に
精神的にタフ。
チャチャラしてない。決めたことはやり通す。
普段はちょっとそっけないけど、2人きりになったら、めちゃめちゃ甘く、愛してあげる。
あと、自慢できるところは、体。(笑)

どんな格好をしてみたいですか
スーツをかっこよく着こなしたい。

どこに行ってみたいですか
モロッコ。なんとなく・・笑

もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

えー(><)ホントにそのまんまButtercupが男になったんだったら、いちばん付き合いたくないタイプ!(笑)
喜怒哀楽が顔に出やすくて素直で天然ぽくて無邪気・・みたいな男っていちばん惹かれないの(笑)
コドモっぽさのない、大人な男が好きハート
でも今回のbatonでちゃんとかっこよく生まれ変わってるこの男とは付き合いたい。

今のまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

男から愛されることを何よりの喜びとして生きているので、
すぐさま元に戻りたい!!
女じゃなきゃイヤっ。

終わり~!!
このbaton、めちゃ②楽しい!!!笑
ずーーーっと書いてたいわキラキラ



関係ないけど、朝Bedで目が覚めてお互いまだウトウトしてるときに自分から彼にキスするのが好き。
朝起きたばっかの男ってなんであんなにsexyなの?!
(もちろん超タイプな男限定ネ。)