ぴぃ☆ちゃん@POWER OF LOVE 2
に『人間性baton』回してもらったよウサギ

1205.jpg1.回してくれた方に対しての印象
ぴぃ☆ちゃんはずいぶん前から仲良くしてくれてて、
可愛くて元気な妹ちゃんみたいなイメージ(^ ^)ドキドキ小

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
iconcandypp_2.gif(第一印象では)女のコらしいとか、おっとりしてそうとか、優しそうとか・・言われる。。昔から。
iconcandypp_2.gifちょっと話すと、天然だって言われる。
iconcandypp_2.gif仲良くなってくると、意外としっかりしてるんだネ、ってコレも絶対言われる(笑)
iconcandypp_2.gif自由奔放で、天真爛漫で、無邪気だとか、好き嫌いが激しいとか。
iconcandypp_2.gif恋愛至上主義。小悪魔だっていうのも、高校の頃からよく言われてきたな・・。なんでかよくわかんないけど

って、他にもいろーーーんなことよく言われるんだけど、
自分の口から言えるのはここまで!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
iconcandypp_2.gif前向きで明るい!
iconcandypp_2.gifさりげないユーモアがある。
iconcandypp_2.gif思いやりがあって暖かい。
iconcandypp_2.gif自分の世界を持ってて、人は人、自分は自分、っていう強さがある。
iconcandypp_2.gifいろんな意味でセンスがある人は憧れちゃう。

4.では、反対に嫌いなタイプは?
うーん、これはノーコメンツで・・汗

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えー、特にないんだよね、私。。。
今の自分が今なりたい自分って感じがする、いつも。。
でもね、キャメロンディアスみたいになりたいハート(笑)
可愛くって、ナチュラルで、いつも自分らしい、みたいな。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
え・・・。
みんな自分らしさを大切にしてネキラキラ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ
誰にどのくらい回ってるかよくわかんないので、
このBatonはココでStopさせていただきますりんご

ぴぃ☆ちゃん、回してくれてありがとー
なんか楽しかったっ音符



Photo by GLITTER/Dec.