リボンMEGUちゃん@Ram&Princeリボン
から「女のコbaton」回してもらいました音符
MEGUちゃん、ありがとーハート
それではさっそく。。

1.パンツ派?スカート派?
んー。
お仕事のときはパンツばっかり。
プライベートではパンツ(デニムが多いっ)とスカート(ミニ丈)と半々です笑い
TPOで分けてる感じ~

1028.jpg2.これを書いてる今、どんな格好をしている?
下書きのときに着てたかっこ、
Photo撮っておいたの!
お部屋着に、寒くなってきたから上にグレーのパーカー。
お部屋いるときいつもこんな感じハート
お部屋着っていうか、コレvicotriaで買ったキャミパジャマなんだけど・・
このまま寝ちゃうウサギ (笑)

3.どんな服が好き?
自分に似合ってる服びっくり
何よりコレが大原則びっくり
ミーハーだから流行モノも大好きだけど、
あくまでも自分流に取り入れるウインク

4.好きなブランドは?
ブランドってあんまり気にしてなくって・・
それよりお気に入りのお店ドキドキ大とかのがポイントかな~。
昔は(高校生~大学前半くらい??)までは
超ブランド志向でした。
でもどんどんブランド気にしなくなってる電球

5.メイクのこだわりは?
ベースとアイメイクとリップハート
って全部じゃん!みたいな感じだケド。。笑
全体的にやりすぎないコト!素の魅力を引き出すコト!
が大事~

あと、いつも言ってるけど、ウルウル感が鉄則びっくり
みずみずしくって潤ってる感じがするメイク笑い
赤ちゃんみたいなお肌に潤んだ瞳にキスしたくてたまんなくなるようなプルルンてしたリップドキドキ大

6.美白?or小麦肌?
私ね、Photoでわかると思うけど、めちゃめちゃ色白なんです。
中高時代から、「学年イチ白いっ。」って言われ続けてきたウサギ
それでも19~20歳くらいの頃はがんばって小麦肌にしてたんだけど笑い汗
小麦肌も自分的にけっこう気に入ってました。
印象がガラリと変わってキラキラ
そーいえば小麦肌のがナンパ率高くなるよね。
・・って彼氏に言ったら そんなの当たり前だろ。って言ってた 理由はココには書かないケド 笑1025.jpg

7.よく読むファッション雑誌は?
GLITTER・VIVI・ELLE は毎回必ず見る~
あとは GROMOROUS・Camcan あたりはたまに・・

8.この夏はどんな水着だった?
ビキニのカテゴリーに載せてるBILLABONGのビキニハート
超お気に入り~
だからもっかいPhoto載せちゃう!!(笑 しつこい?)
お尻のハートに(ドキドキ小 ドキドキ小
キューティーハニーみたーい(な気持ちになんの!)

なんか、このbaton超長いネ 続きまぁす音符
9.お気に入りの靴をレビューして
お気に入りの靴は・・・
今はブーツかなぁ~
ウエスタンブーツと、ブラウンのスエードのブーツびっくり
スエードのは、わざと足首シェイプされてない、ストンとした形が
とってもキュートでお気に入りっラブ

あとあと、パンプスとかでは、絶対ヒール高めじゃないと落ち着かないのびっくり
10cmヒールとか当たり前です。

1025-2.jpg10.チャレンジしてみたい髪型は?
えーっ。なんだろ・・・
あたし的に、セミロングがいちばん似合うってわかってるんだけど、
もちょっと短めの肩スレスレとかのレングスも好きだから
またしてみよぅかな~ハート
なんか私の場合、超ロングよりそのぐらいのレングスのがsexyさが増すの!!笑

11.センスが良いと思う有名人は?
日本人だったら梨花ちゃん。
海外はいっぱいいるけど・・
シェナミラー。ニコールリッチー。ケイトモス。
あとセンスも好きだけど存在自体がもぅ大大大好きでいつもキュートな笑顔に虜になっちゃうのはやっぱりキャメロンディアス太陽
(あ、こぅいう話するとファッションからずれてくるからやめときます汗

12.帽子はよく被る?
かぶんなーい。
理由は・・・似合わないから!笑
でもかぶりものはすごい似合うって言われる。。
(笑 オシャレ系ではなくディズニーのかぶりもの系)

13.イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
大きめコサージュと、クロスのパールネックレスと、
ジャラ付けロングネックレスドキドキ大
(って1つじゃないじゃん!)

14.バトンを回す5人
もーだーいぶんいっぱい回ってるみたいなので、
ココで止めておくネ!

バトンを回してくれたMEGUちゃん、
ありがとーヾ(*゚▽゚*)ノキラキラ
遅くなってごめんねーっ。とっても楽しかったデス音符