こんにちはっ。
今日はね、ちょこっとひさびさのお風呂time記事だよ。
1026jpg.jpgこの前、
「最近ますます、常にお気に入りmusic聴いてないとダメなのー」
「やみつきなのー」

って書いたんだけど、やっぱお風呂でも聴いてたいよねー音符
とか思ってね、とりあえずこのスピーカー買ってきたのウサギ電球
ホントは、とびきり可愛いプレイヤー欲しかったんだけど
ゆらゆらダイアリーのAliceちゃんのプレイヤー、めっちゃ可愛かった!(>.<)
なかなか自分の理想のがなかったから、とりあえず。。

このアナログな1品を・・
ただのスピーカー・・
ポータブルプレイヤーを内蔵させて。。。
1026-2.jpg
無地だったからお星サマのシールいっぱい貼って可愛くしてみた(^ ^)ドキドキ大

ていうか、今までお風呂にプレイヤーなかったんだ~はてな
って感じでしょ。
TVがあるのでそっちでヒマつぶししてたんだよねー。

お風呂って・・・
自分養成工場キラキラみたいじゃない?!
Bodyラインcheck94.gifトリートメント、パック、スクラブ、
バッフィング、マッサージ、
とかやること多すぎ!!
デートの前も欠かせませんわよねウサギハート

でもね、お風呂にHIPHOPはあんまり合わないと思った。笑


入浴剤、「さくら」使ったのになぜか超パープル・・・(@ @;

今日の夜はインド料理屋さん
インドカレー、大好き音符