gg.jpgきのうは GLAMOROUS&GLITTER Day でしたウサギ
てことでさっそく2冊とも買ってきたよ。

『GLITTER』はもーPhotoとか何もかもがとにかく大好きハート
でも『GLAMOROUS』もファッションコーデが
Buttercupのモロツボなので、実用性を考えると必要電球

どっちか決められなくてー
迷ったときは2つとも手に入れるキラキラ
これ鉄則よね(自分的に)

コレプラス、『ELLE』 と 『ViVi』 に、一応ファッション系雑誌は絞ってる。cc.jpg
『ViVi』は卒業した方がいいかなーとか思いつつも
風間ゆみえサンコーデがツボすぎてやめられませんのドキドキ大
『GLAMOROUS』も、スタイリスト彼女なのかなぁ・・・?
なんか似てるんだケド。

まだちゃんと読んでないんだケドとっても気に入ったコーデドキドキ小
こんなスタイル超好きキラキラ
このsmorkpinkのエンパイアワンピ、可愛すぎ(ドキドキ小 ドキドキ小
x タートルにスエードのベージュブーツ
ってもーこんなかっこしたいしたいっ。
cc2.jpgこんなコーデも179.gif私がよくしてる感じでツボだった電球
さりげないカジュアルなんだけど自分自身が女のコらしかったら
(って自分で言うなって感じなんだけど、ヘアスタイルとかメイクとか)
調和されて可愛く決まるよネーハート

カジュアル&Girly なのがやっぱり大好き~リボン
あとこのBagもかわいーいハート矢
Party用みたいなクラッチサイズなんだけど、
もーすごい好み~ドキドキ大cbag.jpg
欲しいっ!とっても!!(><)

これからじっくり読破しよぅっと力こぶ
とか言いながらいつも全然読破できずに次の発売日になってしまう・・
まだ読んでない雑誌が山盛り・・(; ;)汗
オロロ~ん・・
なんかいつも不完全燃焼な気分よ。。
いつもなぜかやることが多すぎるのー!なぜー??



コメントのお返事が遅くなっててゴメンネウサギ汗
コメントいただけるの、とっても②うれしぃのっ!!
待っててネー音符