border.jpgこのDiorのコレクションPhotoキラキラ
着こなしもモデルの女のコもめちゃくちゃ可愛いーーーーー!!
ドキドキ小 ドキドキ小Bedの横に貼っちゃった!

今年はボーダーニットがINだよネ~
って私昔からボーダーアイテムがなんか無性に好きで。。
そーいえばいろいろ持ってるんだよネ音符
で、活躍させちゃおうと思って着てみた笑い
まだちょっと暑いからあともちょっとガマンだねウサギ汗border-me2.jpg

これはボーダーニットなんだけど、ワンピにも出来ちゃう丈なのキラキラ
で、ホントはワンピとして着たいんだケドすっごいミニミニになっちゃうから
ハンパ丈デニム+ウエスタンブーツ で着ようかなハート

ホントはねー、このDiorのモデルちゃんみたくコレ1枚で+黒のブーツでかっこよくCuteに着ちゃいたいんだけどね!!

強めのパープルのロングマフラーと合わせてみたドキドキ大
このマフラーお気に入りなの

あとね、黒x白ボーダーのロングマフラーもいっぱい活躍させちゃおっと(>▽<)

なんか、お洋服とかBagとかいろいろ欲しいものがいっぱいあって胸がドキドキするっっハート矢(笑)