なんか、ラブコラムで好き放題書いてるから誤解が生じてたらやなので
ちょっとプライベートなことを書いとこうかなーと思ってみましたウサギドキドキ大
(私のラブコラムは、“日記”じゃなくてあくまで“読みモノ”として書いてます)

lovestyle.jpg私、出会ってから付き合うまでは駆け引きするのが楽しくて大好きなんだケド、
付き合ってからもずぅっと駆け引きばっかり考えてるわけじゃないし、
ピークにたどり着いてからはめちゃめちゃ愛しまくっちゃう派ハート
常に、相手との恋のバランスは考えてるケドね電球
だって、付き合ってからもずぅっとそれじゃ、小悪魔ちゃんじゃなくて
悪魔ちゃんになっちゃう。

でも、本物の恋愛する2人なら、駆け引きなんかしなくてもすぐに
出会ったら恋に落ちちゃって、素直な気持ちを伝えあうだけで
即ラブラブドキドキ大の2人になる、っていうのも事実。

実際今まで恋愛してきた男のコ達とはそぅだったし、
今の彼氏とも、目が合った瞬間恋に落ちて、
出会って2日目にすぐに付き合ってたハート矢
で、それからなんだかんだあっても、
この6年半やっぱり私は彼氏命ハート
それは絶対変わったことないキラキラ今もネ。

ホントに惹かれ合う2人って、本当は駆け引きしてもしなくても、結果は同じなんだよねキラキラ

私が駆け引きするのは、たぶん趣味なのかも。
それが楽しくてしょーがないっ音符
シーソーゲームみたいでネ。
どっちがadvantage握るか?!
本気で惚れあってる2人だからこそ出来るゲームキラキラ

でもね、昔はそんなにその傾向が強くなかったんだけどネ、
年齢によって好みの恋愛スタイルって変わったりするんだよねーウサギ電球

で、恋愛スタイル、私、昔は完璧「エロス」だったんだけど
(この「エロス」って心理学用語です。ヘンな意味じゃないよ汗
ここ何年かは絶対「ルダス」なんだよね。

感情をぶつけまくって素直にひたすら愛し合う恋愛(エロス)
は王道だけど、
お互いいろんな恋愛経験をつんできた上で
チェスのゲームみたいに進める大人な恋愛(ルダス)
もそれはそれですごく素敵ラブ
でもどちらにしても、常に本気 全身全霊で恋愛してる、
ってことには変わりありませんキラキラ

このマニアックな恋愛心理学のお話しはまたあらためて続き書くカモドキドキ大

冠ランキングに応援クリックちょーだいっ冠


PS:いい女コーナーの記事たち。
私ホントは、「いい女」「いい男」っていう言葉、あんまり好きじゃないの。
だってあまりにも抽象的だし、そんな定義なんて実はどこにも存在しないから。

だから、「いい女コーナー」じゃなくて「CANDYGIRLコーナー」
にカテゴリー名を変えます電球 この方が私らしい!!笑い

Photo by Gritter