img20050729.jpg今日は彼氏と海行って来たよ笑い音符
朝おうち迎えに来てもらって自動車ダッシュさっき帰って来ました
すっごい海日和ー太陽ってわけじゃなかったんだけど、楽しかったっドキドキ大

HAWAIIで買ってきたこのビキニ活躍させちゃったァ~ハート
ちょっと曇ってたからこのphotoではビミョーに映ってるけど、ホントはすごく澄んでて綺麗な海だったの~泳ぐキラキラ
また来週もいこーネっドキドキ大 って言ってるんだ音符

お魚魚が美味しいみたいだったから帰りにお寿司食べに行って、ホントに超~美味しくってキラキラ大満足~。

お昼に彼氏がお昼寝しちゃったから、隣にいた2歳の超可愛い女のコ(外人のコドモみたいに可愛くって見惚れちゃった!)と、そのママ(も、すごい可愛いキラキラ)とお話してて、
すっごい若いママ&パパだな~ と思って何歳?って聞いたら私と同じ歳だったのっキラキラ
むこうは私のこと大学生だと思ってたみたいで、お互いえ~!ってびっくりしちゃったウサギドキドキ大
コドモできたらあんな風に超可愛い家族になりたいナドキドキ小キラキラ

pop.jpgっていう小話は置いといてー、
帰りに31寄ったら、みんなトリプル頼んでて、
「みんなトリプル食べてるんだけどー!すごくない?みんなよく食べるね。」

とか言ってたら今日、トリプルのキャンペーンやってたみたい!
リボンSachuちゃんもトリプル食べたみたい
私はSingleで、いつもはチョコミントだけど今日はポッピングシャワーにしてみたヨ。
私ね、31だーーーい好きなのっハート
ハーゲンダッツより、断然31派冠
見てるだけでウキウキしてきちゃうし、コッテリ過ぎないから!
かなり頻繁に通っちゃってる~まるキラキラ

ウサギ続くヨ!!Beauty系にっキラキラ
帰ってきて、くもってたから焼けなかった!
って思い込んでたんだけどね、意外と焼けててびっくり(@0@)びっくり
私もとが超色白だから赤くなっちゃうのーー(><)汗
コンガリ小麦色にしよぅと思ったら何段階にも分けないとダメなんだ~
beauty.jpgで、紫外線に当たるとホーントにお肌も髪も乾燥しちゃうってことを実感したので、
今、潤い急速チャージ電球
BIOのアクアスルスマスクでっ。
潤いよ戻れ~!!!
あと、IPSAのリファイナーウォーターマッサージipsa.jpgもねっ電球
オマケで一緒に映ってるのはBIOのオレオスルスだよん
この美容液、ルックスに一目惚れして、大好きなBIOだし、って思ってゲッチュしたんだけど、
オイルなのにサラサラで、劇的な効果っていうよりも自然にお肌の調子が良くなる感じで、スキドキドキ小
かなり前にスキンケアのSpecialケア記事のリクエストいただいてて・・
遅すぎでゴメンネ
汗

で、あしたは気合い入れて髪も集中トリートメントするっ力こぶ
pro.jpgPROTAKEのリカバリーでっ。
コレ、無香料で何のヘンテツもないケドすごい効果なんだよ~キラキラ

あ、いっしょに映ってるAgreeはあんま関係ないデス。
コレ、超ー香り好きだけど、ちょっと髪ゴワゴワになるネ。
ってじゃー載せんなよ!みたいな。。。笑

みんな、海行ったら潤いのアフターケアがんばろぅねっ!!

りんごランキングに応援クリックちょーだいっりんご