t.jpgまた②victoria’s secret のお買い物ドキドキ大
で、ひさびさにパンティー記事クラッカー
このT-backパンチー もぅ見た瞬間に目がハートになっちゃって・・(ドキドキ小 ドキドキ小
絶対ほしぃーーー!!って思ってたから、今回のSaleで買っちゃったハート
あとちょうちょとかもあったんだけど私はこのリボンちゃんがいちばんハートにきゅんドキドキ小て来ちゃって。。
もーこの色使いとかリボンとパンチーのカラーの組み合わせとかすべてサイコーに可愛いんだモンハート
で、この中の3つを選んでいくら・・みたいな感じだったから
3つ選んだのネ。
で、私がserectした3つはコチラ~t-me.jpg
①Pink
②White
③Blue
だよん。
どれもリボンちゃんが・・可愛すぎドキドキ大ドキドキ大

でもこのパンチーちゃん・・
こんなキュートで可愛い顔してるくせにかーなりキワドイ。(笑

あ、この続きからR15指定なので・・
あと女性限定でおねがいしますウサギ電球
(じゃー載せんなよって感じ??)
t-back.jpg履くとこんな感じになるわけ。
(書く必要ないかもだけどカタログのモデルの写真だからネ!!)
はてなキワドイでしょ。。
いや、可愛いんだけどネ、すごい。

ローライズデニムとかでコレがチラ見えしちゃったら・・可愛いハート
ケドSEXYすぎる気もする。ていうかおかしい?
それにリボンまでついちゃってるし・・
もーコレはかなりsituationを選ぶよネ汗
私いつ履くんだろぅ・・t-photo.jpg

前に男のコ友達がー、

女のコがすごいローライズなパンツ履いてて後ろからT-backが
見えちゃってるのってめちゃめちゃ可愛い!!
って言ってたケド・・
(右photoみたいな感じですネ)

それめちゃめちゃ可愛いじゃなくてめちゃめちゃエロいの間違いでしょ!って突っ込んどきましたウサギ

冠ランキングに応援クリックちょーだいッ冠