seven2.jpg今日お友達とピラティス行ってきて、せっかく珍しく健康的になったと思ったら・・またこんな時間まで夜更かししてやっぱり健康的になりきれない私ウサギ
そろそろ本格的に暑くなってきたネ~太陽
今年の夏もいっぱい②楽しいことありますよぅに・・(v v)ドキドキ小

今日は寝る前にお気に入りのサンダルご紹介~ハートseven.jpg
ってでも、今いちばんヘビロテしてるのは前に載せたキラ②トングサンダルなんだけどォ、
今日載せるのは去年からの繰越アイテムですキラキラ

靴って、お気に入りの以外はその年だけ履いて終わり、っていうのもあるよネ。
でも何年もまたがって履けるお気に入りチャンも中にはいるわけで。。
私の靴でいちばんのお気に入りと言えばセブンが圧倒的に多いッ。

デザインが毎回とっても好みで一目惚れしちゃうのはもちろん、
ピンヒールなのに超歩きやすいんだモン音符
かなり歩いても全然疲れません走るドキドキ大
足の形にピッタリFITしてくれる感じ!電球
seven3.jpg
まだ②セブンのサンダルあるケド今年も履きそうなのはこのあたり。。
ちゃんと靴屋さんでヒールとかのメンテしてるヨ力こぶ

特にサイゴに載せたのはけっこう前に買ったんだけどボヘミアン系だから今年のお洋服にしっくりきてくれそぅなの~ドキドキ小seven4.jpg
ハンパ丈デニムに合わせちゃうキラキラ

私はサンダルは思いっきり華奢でピンヒールタイプが好きなのドキドキ大
あとメンテして大事にしてるお気に入りサンダルちゃんはシャルルジョルダンの花柄の・・
オマケで今いちばん欲しいのはChristian Lacroixの丸いビー玉がボンボンみたいについてるやつ~ラブ

カエルちょっと、過去記事も見やすいように(自分のためにも)
カテゴリー増やしてみました~

今回みたいに
りんご靴のご紹介は「Shoes♪
りんごランジェリーは「ランジェ☆
りんごアイスクリームネックレスちゃんは「LeeRiot
に収納してみたょ
りんごあと「ビキニ」とかも・・

これからなるべく小分けにしよぅと思ってマス電球

sakuranbousagi2.gifランキングに応援クリックちょーだいッ