gli.jpgこんばんは月 おとといGLITTER、今月も買ったよん音符
すっかり忘れてたんだけど、お友達が今回も超可愛いよーーっドキドキ大手紙くれて、うそォ忘れてた~!ハートってさっそく本屋さんに直行ウサギ
ひさびさに一緒にCamcanも買っちゃったんだけど、ちゃんと読む時間あんのかな~。
それにしても、Camcan、重っ汗 重すぎっ・・ダッシュgli1.jpg

私はGRAMOUROUSより、GLITTER派かな~
爽やかで、photoがすっごく好みで思わず全部飾ってたくなっちゃうラブ
コレ買わなきゃダメ!とか○○を目指せ!的な追い込み感が全然なくて、右にならえ的なところがなくて、読んでて気持ちいぃからキラキラ
無駄な情報もほとんど載ってないしドキドキ小
ELLEとかSPURも、読んでてそういうプチストレスを感じさせないから好き。
gli2.jpgGLITTERはだぁい好きハート

冠Jewerly Fortuneの、私のお誕生日、12月のサファイアのとこ見たら書いてあった文。
(シエナ・ミラーも12月生まれだって!)

自分をよく見せようとしてアクセサリーのようにコトバを使う人は多い
でも 心が乗らない言葉は葉っぱより軽い
だから 胸に響かず 心にも残らないの
あなたが本当に輝きたければ コトバに心を乗せること
するとコトバは言霊になる
言霊になったコトバは 相手の胸をあたため 心を癒しはじめるんだよ。


gli4.jpg今日しばらく連絡取ってなかった相手からメールが来てた。
「元気にしてる?」って
それだけなのにすっごォーくハートがきゅんドキドキ小て切なくなっちゃったのは、それがただのコトバじゃなくて気持ちがいっぱいいっぱい乗せられて来てることがわかったから。

たとえば、一緒にいる空気が、相手の気持ちがいっぱい伝わってくる空気だったら、それはフツーの空気じゃなくて、特別な空気になるでしょ。

コトバも同じで、いっぱい気持ちが乗せられてきてるコトバだったら、それはただの文字じゃなくてハートにズキュンハート矢て届けられる、特別な言葉になるね。

今日もランキングに応援クリックちょぅだい音符

 コメントのお返事がまたノロになっていてゴメンナサイ悲しい
 ちゃんとするので待っててちょ~ハート