200505011755000.jpgここはどう見てもただの民家・・・
で通り過ぎそうになるんだけど実はお気に入りのごはん屋さんドキドキ大
てやん亭」。
何年も前からお気に入りなのウサギ
暗いときに行くとますます通り過ぎそうになっちゃう汗
灯りも看板も何もないので・・・
お料理もすっごく美味しいし、お店の雰囲気もハート

お店の中は暗めで、、だからphoto撮ってみたけどあんまり映ってない~teyantei.jpg
1FはオシャレなダイニングBarって感じで、2Fは個室もあるヨドキドキ小

この前親友ちゃんと行きました音符
ひさしぶりに会って楽しかった~音符
ホントに仲良しな親友ちゃんとかだと、
どんなにひさしぶりに会っても全然ブランクを感じさせないよネ笑い
一緒にいるとほっドキドキ小としちゃう感じキラキラ

実は表参道のLOTUS近くにも姉妹店があるんだけど、
断然こっちのが雰囲気よくっていいッ!

やっぱりヒルズとかダイニングビルとかに入ってるお店より、
私はこういう隠れ家的&個室系のお店の方がぜんぜん好きみたいです(*^O^*)ノドキドキ大

冠今日もランキングに応援クリックちょーだいッ。kusagi2.gif