前回の記事、いっぱいのみなさまの心に届いてくれてよかった。
今まで可愛いものばっかり載せてきてたから、
いきなり残虐な写真を載せちゃったらブログのカラーが変わる?
とか、楽しんで遊びに来てくれてた人はびっくりしちゃうだろう、
って思ったけど、でもだからこそ意味があるんだ、って思ったの。
事実を目で見ないと・・文だけでは伝わらないことがあるもんね!
ファッション系ブログのみんなで毛皮の事実について知れたことは大きな前進だと思います。

pantcb.jpg真剣にコワイ顔して書いてる最中、ずっと上のとこに
前々回の記事タイトル、
「見せパンティー?」
が表示されてて、あまりのギャップにおかしくて
自分で笑っちゃいました・・

今までも、飛びすぎー汗
ってくらいいろんなカテゴリーのこと書いてきたけど、
たぶんこれからも。。笑い
落ち着きのないブログだけど、ついてきてくれて、
読んでくれてありがとうドキドキ小

で、どうせだから(はてな)両サイドパンツではさんじゃおう、pantcb2.jpg
って思ってまたパンティーちゃんです。
いきなり変わりすぎでゴメンナサイ・・・汗

これは。。。sexyさのカケラもないけど、ちょーローライズで、
はくとすごく可愛いケアベアちゃん。
お腹のマークがキラキラになっててキュートドキドキ大
ズームupするとこんなにキラキラキラキラ
でもデートにははいていきません笑い

pantepj.jpgあとこの前PJでローライズパンツをワンコ買いしてきたので、
並べてみました~
私のお名前、アルファベットの「M」が刺繍されてる音符

PinkxBlueのがいちばん好きかな~
でもグレーのもお気に入り。
グレーのレース付きと、白ののレース付きの2パターン。
こういう色合いって好きなのラブ
カタログにも載ってるよネリボン
 
人気ブログランキング応援クリックkkuma.gifおねがいします

 
 コメントのお返事、マイペースでちゃーんと全部にするから、待っててね!