img20050401.jpg前回に紹介したHAWAII「イルミネーションズ」でgetしてきたキャンドル、第2弾だよんドキドキ大
行ったのがちょうどバレンタイン真っ只中でー、
バレンタインフェアやってたのハート
で、見た瞬間、ハートをつかまれちゃったこのコ達キラキラ
お菓子みたいなカラーとコロンとしたハート型がかわゆ~いドキドキ大
(≧▽≦)キラキラ
でねでね、photo見えにくいんだけど・・
全部のハートにそれぞれフレーズが書いてあるのッびっくり
私がセレクトした4つに書いてあったのは・・・

HUG ME
TRUE LOVE
KISS ME
BE MINE

hsara.jpgもう全部のフレーズがツボドキドキ大
で、これってフローティングじゃないから、何かプレートを・・
って探してて、横に売ってたのがこのハートのプレートキラキラ
こうしてキャンドル乗っけて・・
って店員さんに言われるまま乗せてみたらh3.jpg
なかなか可愛いのでいっしょにgetしてきちゃった~

でもね、下に載せてるナイトランプに変身キャンドル x 3
そしてこのプレート・・
ただでさえお洋服テンコモリに買って腕がしびれてるのに
さらなる重量でこれを運びつづけつつお買い物を楽しむ・・
・・って楽しめないんだよびっくり こんなに重かったらびっくり
て感じでけっこうハードだったわ~ダッシュ
次回はイルミネーションズからJapanのおうち直で送ってほしー

だってナイトランプ3個も抱えてお買い物してるとかおかしいだろー
h4.jpgコチラは、おまけウサギ
別の雑貨屋さんでかわいさにつられて思わずgetしてきた
ハートマグネットたち。
チョコみたいで可愛ーいラブ
このキャンドルと同じフレーズが1コ1コのハートに刻まれてるよドキドキ大キラキラ

    今日もkusagi3.gifクリックおねがいしまぁす
ランキング、今までは恋愛・結婚カテゴリーにも登録してたんだけど、
これからしばらくファッション・コスメランキングだけの登録に変えてみました。。
でも LOVE MASTER の中身は変わらないよドキドキ小
ラブ系も書くよッ。
ということで、恋愛・結婚ランキングからジャンプしてきてくれてた方、
いきなり消えちゃってあれー?って感じかもなので、お知らせでした。