先週moussyでお買い物してードキドキ小
って言ってたのになかなかupしてなかったので・・
とってもツボなTシャツをgetしてきちゃったのーッ(>▽<)ドキドキ大
moussy.jpgドキドキ小ドキドキ小
このビンテージ風(って言うのはてな)とレインボーにやられちゃって、
お店で見て即つかんで離さなかった~
とっても私好みハート
レインボーには吸い寄せられるわ~ラブキラキラ
こんな感じでローライズなデニムとカジュアルなベルト合わせて
かっこいい感じで着ちゃうのドキドキ小moussy-me.jpg
サーファーの女のコの夕方って感じ。。(笑 意味不明?)

moussyって Buttercupが目指してる 
かっこいい+Cute+ナチュラル から醸し出される 可愛い&sexy
を実現してくれるアイテムが多くてほーんと大好きッドキドキ大

なんかね、アイテム自体さりげないのに、
着るととってもキュートになれるお洋服が多いんだよね音符
お洋服が主体なんじゃなくて、あくまで自分が主体キラキラっていう感じがするの!
だから着てはじめてシルエットとかカラーが
すっごく自分を引き立ててくれる感じーッキラキラ

moussy3.jpgあと、このブルーのシャツもgetしてきた音符
Hollisterで買ってきたレースキャミ中に入れて撮ってみたよ。
これもこんな感じで・・お気にのごつめベルトと合わせてかっこよく着たいな~
思いきりローライズなデニムミニとかと合わせたいドキドキ大

このシャツも・・本体(自分)をよっぽど磨かなきゃ可愛く着こなせないアイテム。
でも可愛く着こなしたらサイコーにキュートになれちゃう感じびっくり

moussy4.jpgおまけでお気にのmoussyTシャツ達を・・
コレの他にもあるんだけど、とりあえずドキドキ小
このコ達もサーファーの女のコチックで可愛いのー
(サーフィンとか、やってないけどやりたいハート
かっこ可愛くなれちゃうから、かーなりお気に入りドキドキ小

まだmoussyアイテムあるから、またupするねーッドキドキ小

今日もクリックおねがいしまぁすkkuma1.gif