ca.jpgまず、こちらキラキラ
大きめのガラス容器に入った、コロンとしたキャンドル。
下に載せたphotoでずらーーっと並んでるやつです。

これは3つ選んだら1つFREE音符
ってなってたから、30分以上かけて、
たーくさんの種類の中から3つをセレクトしたよドキドキ大

ca4.jpg上から時計回りに、
「Napa Valley Harvest」:ジューシーなもぎたてのフルーツみたいな香り
「Pomegranate」:甘~いぶどうの香り
「Water Lilies」:ネーミングどおりの、澄み渡るような上品で爽やかな香り

ca2.jpgでねでね、コレすごいんだよ
(≧▽≦)ドキドキ大
あのね・・・
上にこうしてかぶせると、
ナイトランプに変身するのォ~キラキラキラキラ
きゃっほ~ハート
見た目、キャンドルってわからないぐらいのナイトランプっぷりびっくり
大きさもちょうどそんなサイズだし!

で、また簡単に外せるの音符ca3.jpg

その日の気分で、どの香りのナイトランプにするか選べて楽しいし、
下にも書いたように、
ほーーーんとに、今までのどのキャンドルブランドより香りの質が高くて、
火を灯さなくても置いてるだけで
お部屋がめっちゃいい香りなのんラブドキドキ大

 ウサギ今日の順位を見てみてね。ドキドキ大