ピアスの保管って、みなさまはどうされてるでしょうかはてな
やっぱり、ふつーにjewelyboxに入れてるのがメジャーなのかな。
jewely.jpgjewel2.jpg
私はコチラの、LAサンタモニカで買ってきたjewelyboxを使ってるんだけど、開けるとご覧のように・・ごちゃ混ぜ状態汗(整理下手なのがバレちゃうネ。)

だから小さいピアスとか入れてると、どこいったかわかりづらくなっちゃうの。
pierce2.jpgsents.jpgで、ココ2年くらい使ってるのが・・・こちら。
もともとはキャンドル立てで、一目惚れしてgetしたんだけど、まずここに、いい香りのするフレッシュセンツっていう砂(小石?)を敷いて、その上によく使うピアス置いてるの。
フレッシュセンツはいろんな香りがあって
(↑気になる方は詳細どうぞ)

今使ってるのはこの「フレッシュブロッサム(フルーツ系の香り)」。だけど、これ以外にツボだったのはオーシャンの香りでしたドキドキ大(リンクしたページに載ってるの以外にも、バニラとかもあるよ。)
pierce3.jpg
あと、ひっかけタイプの大ぶりなピアスは、マミーがくれたこのピアスホルダーを使ってるんだけど、コレがすっごく便利で、とっても重宝してます音符

 読んだらコチラをclickドキドキ小して応援してネ