大好きセレクトSHOP「カイラニ」で最近買ったアバクロミニスカ。abacrolabel.jpg
abacroskart.jpgいっぱいあって迷いに迷ったんだけど、
着た時のシルエットが、
これがいちばん可愛かったのドキドキ大
アバクロって、ロゴ、めちゃめちゃ可愛くないはてなロゴにloveなんですけどーラブ

そしてスカート、全部超ミニ丈なんだね。他にも可愛いのいっぱいあったよ。

mini3.jpg私が着たらこんな感じです。

アバクロはパンツとかも、FREEサイズでも私にピッタリFITしてくれるから重宝してるしお気に入りなの音符
体型と合ってるみたい音符

アバクロは、ここ2年くらいではてなデザイナーが変わってから急に激変してとってもキュートなブランドになったそう。・・とカレが言っておりました。
確かに昔のと全然違うもんネ。。

ランキングに1clickで投票してちょ。