SATCopen.jpgSATCが大好きなのは、インテリアも街も服装も、すべてがオシャレで夢があって、見ててとっても楽しいからドキドキ大っていうのも大きな理由なんだけど、
私はもともとベアトップとか大好きで、夏はかなり露出系なの・・(笑)冬でもニットのベアにファーコート、とか大好きラブ
SATCを見る前から、ベアトップ+フレアスカート+ピンヒールっていうコーデはマイブームウサギだったので、キャリーの服とかはじめて見たときすぐツボにハマっちゃいました鐘chuchumiyabi.jpg

今年の夏ヘビロテだったのは、右のphotoで着てる、IENAでgetした真っ白のシフォンフレアスカート。理想的な白のフレアを探してて、CLASSY読んで発見してビンゴだったので即買いドキドキ小
これにだいたい何枚も持ってるベアトップを合わせてたの。(右のは神戸のclearでgetのシンプルなベージュのベア。)
風に揺れるプリンセスフレアーは、女のコだからこそ楽しめる特権ですドキドキ大
コンサバはもう卒業して、すっかりカジュアルキュート系に移行してる私だけど、こんなロマアイテムも絶対忘れないように。

着てる自分がいちばん楽しいこと。それがオシャレの意義ではないでしょうか。
fashionには、夢を。

リボン読んでもらえたらコチラをclickリボン